落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
昭和34年3月4日・・・
殿・・・

54回目のお誕生日 おめでとうございます!

今日は貴方の好きな「天照」熟成・・・を買っておきますね・・・
おつまみは何が良いかしらね

そちらの世界では、お酒は呑んでいないのでしょう
たまには良いのではないですかww
お付き合いさせていただきますから

そうそう・・・先日もね、千葉にお住まいのUさんから CDの注文を頂きました
「田原坂」をどこかで聴いてくださったみたいで・・・
Youtubeかなぁ~
お送りしたCDを聴いてくださった嬉しい感想も頂いていますよ・・・

本当にありがたいですね


いじめから子供を守ろう! ネットワークさんへ5回目の送金をさせていただきました。
今回はいつもより少し少ないのだけど・・・
お役に立てていただくと嬉しいですね


album[1]
感謝 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
連理の枝
殿・・・こちらの世界はもうすぐ ひな祭り・・・
002_20130227231950.jpg
タオル美術館の玄関先に飾ってあった七段飾り・・・



そして我が家の庭の連理の枝
今年も梅の花が綺麗に咲いていますよ
048.jpg
こちらは私 
049_20130227232118.jpg
殿・・・
050.jpg

殿の54回目のお誕生日を前にして・・・・
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
瑞応寺
殿 お久しぶりですww
こちらの世界は、まだまだ毎日が寒くてね・・・
巷ではインフルエンザが流行っているようです

わたしね 今年の抱負の一つに・・・

筋力・体力をつけると言うのを掲げました・・・

まだ始めたばかりだけど・・・
瑞応寺の坂を走り、階段を登っているのですよ

026_20130125214717.jpg
004_20130125215431.jpg
昨日は修行僧達が寒行に出ていました。
走っている途中、思わず携帯のシャッターを・・・ww
001_20130125215310.jpg

鐘撞き堂に着くとラジオ体操をして・・・
そして殿と同じように鐘を一回撞くのです
008_20130125214445.jpg小学生のころの殿
いつまで続くかなぁ~~~

そうそう・・・
先日、千春さんが美味しい無農薬の苺 わざわざ届けてくださいました・・・

美味しかったでしょ
007_20130125215439.jpg

近況報告でした・・・
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
来世幸福園
はや・・・1月15日・・・

月日の流れは 本当に早いなぁ~~~
殿に逢いに行ってからもう半月も経っちゃたのね(汗)

!cid_8A65B886-8CAC-483E-A10C-AD7172C11CD8.jpg

殿 お元気でしょうか?

こちらの世界は寒さ、真っ只中ですよ

そうそう・・・
先日 下灘駅 に行ってきました・・・
2009年夏 私の願いを叶えて下さった思い出の場所
041_20130115215144.jpg
053_20130115215304.jpg
その帰り道 恋人の聖地に・・・

!cid_285CC08D-2F27-4B62-93C4-6FAD9BF4ACD4.jpg

お正月、私 風邪をひいてしまってね・・・
身体 鍛えないといけませんね(汗)

殿・・・また近いうちにね・・・
あまり、ご無理なさいませんように

供養 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
近況報告・・・
今日の殿・・・
綺麗なお花に囲まれて
__.jpg

とっておきの写真です
Evernote Camera Roll 20121101 222228
供養 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
back | home | next
