落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
KOZI Mukai

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 11月30日 5回目の命日・・・ | home | Live告知♪ >>
コメント
ヨッコちゃんへ
あぁ~~~お返事が遅くなりました♪( ´▽`)e-330

浩二さん、さらにバージョンUPしてるでしょe-343
素敵なステージでしたよe-291e-266

体調戻りましたか?
近々、いらしてくださいね…
DVD鑑賞会しましょv-415
2013/05/03 Fri| URL | kyoko
[ edit ]
ずっと殿を意識しながら
話しをして、歌を歌ってますね。
きっと殿も聞いているのを感じているんでしょうか。

感動の涙で私も画像がかすんで
・・・と思ったら、ピント??(笑)
2013/04/30 Tue| URL | ヨッコ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
