fc2ブログ

落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
Live告知♪
まだ少し先なのですが・・・

Live告知させてくださいませ

向井浩二コンサート
live - コピー

新居浜市アンデルセンホールにいらしてくださることになりました

OAはあの・・・可愛い コトノ ちゃんです

コトノ

浩二さんと言えば・・・
IMG_3890.jpg
イム・ユシン 向井浩二 落合均  なぜか? 三人とも打ち合わせたように衣装は でした 

IMG_4214.jpg
浩二さんとの出逢いはあの憧れの「夕焼けプラットホームコンサート」

皆様、ぜひいらしてくださいませね
Live告知♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< KOZI Mukai | home | 昭和34年3月4日・・・ >>
コメント
Re: Live♪
きゃあ~~~ヨッコちゃんv-393
お返事が遅くなってごめんなさいv-436
そうなのよ………相変わらずバタバタしていますよv-356v-356
ちょっと気合を入れないといけませんね(汗)

ヨッコちゃんの調整がつきますようにv-421

お花見行こぉ~~~ねぇ~~~e-235

2013/03/22 Fri| URL | kyoko
[ edit ]
Live♪
カッコいいポスターが出来ましたねv-344
楽しみですね~~v-264v-266v-266

私も行けるといいんですが・・・v-356v-356

またkyokoさんも忙しくなりますが、無理しないようにv-392
2013/03/14 Thu| URL | ヨッコ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |