落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
落合 均 オフィシャルウェブサイト リニューアル・・・そしてまた、嬉しいブログ♪
落合 均 オフィシャルウェブサイトが リニューアルされました
yamato[1]
mainimg.jpg


今年4月 hunterさんがサイトを立ち上げて下さり・・・
今回まさにぃさんがリニューアルして下さいました

パソコン苦手な私・・・
またまた お世話になってしまい
今回はギャラリーも少しありますので 良かったら観てくださいね
お知らせがとっても遅くなった事 お詫び申し上げます・・・
Hunterさん、まさにぃさん・・・
本当にありがとうございました


そして、またまた嬉しいブログ 教えていただきました・・・
こちらもかなり時間がたってしましましたが


 To Neverland おともは猫三匹
2010-12-05 落合均・first album 魂が震えた瞬間

http://ameblo.jp/11032967/entry-10723883529.html
ネットの世界ってすごいですね・・・
またまた素敵なご縁を頂きありがとうございました。
album[1]


マグノリアさん・・・心から感謝申し上げます
ブログ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
涙が止まらない・・・
今日、お仕事を終えて帰ろうとした時
携帯に着信とメールが

急いで返信してみると・・・
「落合均さんって知ってる?」
Hさんが教えて下さったこのブログ

http://blog.goo.ne.jp/builder-net

涙が止まらなくて (┯_┯)
今日も眠れそうにないかも・・・



嬉しいね・・・ 殿・・・




IMG_4200.jpg



ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
田原坂・・・
こんな嬉しいブログを教えて頂きました
よかったら・・・

          チューリップ  ☆⌒c(*゚ー゚*)

http://blogs.yahoo.co.jp/kirara3343/61327313.html

018_20100524205604.jpg
ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
