落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
画廊喫茶「さぼうる」音彩♪Vol.2
いつもお世話になっている・・・
画廊喫茶「さぼうる」
今週末にLiveします
殿が新居浜の上部から地域の音楽文化を高めていくんだ・・・と
二ヶ月に一回開催していた 地元アーティスト中心のLive
一年間お休みしていましたが・・・
復活です

「音彩vol.2♪」


出演は、ギター弾き語りの「PesU」ちゃんと
津軽三味線・ギター・ベースから成るユニット「魁」です
    ↑今回は特別に「まさにぃさん」も参加されます

オープニングアクトは
「まるちゃん」


【音彩 ~sabor de la musica~ Vol.2】

日時:2月12日(土) 開場18時30分/開演19時/終演20時30分

場所:画廊喫茶「さぼうる」 新居浜市北内町1-7-11

料金:前売500円 当日800円

出演:PesU(新居浜市)/魁(新居浜市)

問合:0897-41-3897(さぼうる)

お時間ありましたら、是非お越しくださいませ

img_1_22937_512[1]
さぼうる | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
画廊喫茶「さぼうる」ホームページ♪
お知らせが遅くなりましたが・・・
お世話になっている画廊喫茶「さぼうる」さんのホームページが開設しました

http://niihamasabor.web.fc2.com/
001.jpg

ブログは私こと ミューズが担当させていただいております(笑)

あっという間に素敵なホームページを 立ち上げて下さった
Mさん・・・
ありがとうございました

さぼうる | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
さぼうる・・・
今日は画廊喫茶「さぼうる」のBLOGの御紹介です・・・

良かったら 覗いてみて下さいね001_20101004200159.jpg
http://niihamasabor.blog25.fc2.com/
さぼうる | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
さぼうる・・・
今日はお友達が 逢いに来てくれた
半年振りかしら?

さぼうるのランチ
今週は和風ハンバーグです

008.jpg

デザートはママさんお手製の 桃のシフォンケーキとアイスコーヒー

009_20100602144619.jpg

Kさん、Tちゃん・・・
ありがとう


さぼうる | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
さぼうるのランチ♪
今週のランチはカレーライス 

といっても ただのカレーライスじゃないんですよ
エビフライ・ホタテフライ・さつま芋天・ナス天・とんかつ
ビーフもたっぷりと入ってます
すごいボリュームでしょとっても美味しいですよ
食後にデザート(アイスorママお手製シフォンケーキ)+ドリンク

003.jpg

好評です
さぼうる | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
