落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
Live告知♪
まだ少し先なのですが・・・

Live告知させてくださいませ

向井浩二コンサート
live - コピー

新居浜市アンデルセンホールにいらしてくださることになりました

OAはあの・・・可愛い コトノ ちゃんです

コトノ

浩二さんと言えば・・・
IMG_3890.jpg
イム・ユシン 向井浩二 落合均  なぜか? 三人とも打ち合わせたように衣装は でした 

IMG_4214.jpg
浩二さんとの出逢いはあの憧れの「夕焼けプラットホームコンサート」

皆様、ぜひいらしてくださいませね
Live告知♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
