落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
落合均DVD♪
殿が天に召され・・・
2年と10ヶ月・・・もうそんなに時間が流れてしまったの

スタジオOWLさんで第一回目の追悼のLiveを企画してくださったのは
2010年1月9日     でしたね・・・

マスターや音楽仲間・友人達が集まってくださり殿の歌を皆で歌ってくださったり
そして・・・
音楽仲間のまさにぃさんがDVDを編集してくださっていた
その感動がまた・・・
このDVDにでてくる写真の数々・・・
思い出が走馬灯のように蘇ってきた。

H君 アップしてくださってありがとう


YouTube落合均 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
Youtube「飛天」「大和魂の詩」
11月26日土曜日の・・・京都「AKKUN"S」にて素敵なLive
Youtubeにアップさせていただきました・・・




こんな素敵な音楽仲間達に出逢えたことに感謝して・・・

img_6_25221_500.jpg

img_6_25275_500.jpg

img_6_25274_500.jpg


YouTube落合均 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
お互いに支えあって・・・
人間(私)って傲慢ね・・・
自分ひとりじゃなんにも出来ないくせに・・・
周りのたくさんのかたに 支えてもらっているのに・・・

つい 忘れてしまう

でも、今日は感謝の心で・・・一日過せたらと








YouTube落合均 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
久しぶりの日記更新です・・・
この度3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に、
心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


ずいぶんと長い間 放置してごめんなさい
いろんなことがあって・・・
悲しいこともたくさんあって・・・・
でも、また少し良いこともあって・・・
やっとブログ更新させていただきます


今、お世話になっている画廊喫茶「さぼうる」さんで展示会してます
太田初夏さんの写真とポエムのコラボレーション
15日まで開催してますので お時間ありましたらぜひ、観にいらしてくださいね
■5/6(金)~5/15(日)
 太田初夏個展(写真に詩を添えて)

005_20110506150124.jpg 010_20110506150206.jpg
012_20110506150122.jpg 009_20110506150123.jpg


あとね・・・
殿の音源 kimさんがDVDにしてくださったので・・・
Youtubeにアップしてみました
良かったら聴いてみてくださいね
懐かしい写真です・・・

身も心も・・・宇崎竜童
YouTube落合均 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
劇団 「飛翔」  長谷川翔馬さん・・・
また、嬉しいお知らせをいただきました
「飛翔」という劇団の役者さんで
長谷川翔馬さん
http://0481.jp/g/koisegawashouen/


殿の「田原坂」「瀬戸内愛歌」で舞台で踊って下さっているとか・・・

すごいっ・・・本当に

証拠の写真を 翔馬さんのファンの方が 送ってくださいました
110116_200512_ed.jpg110116_200349_ed.jpg110117_144848.jpg
素敵です
Hさん、写真ありがとうございました
今月は福井での公演のようですね・・・
ちょっと遠いかしら
でも3月は 広島市の清水劇場で一ヶ月間の舞台公演だとの 情報を得たので・・・
きっと きっと きっと 馳せ参じたいと思っておりまする


そこで・・・

殿の「田原坂」Youtubeにまたまた アップさせた頂きました




よかったら、観てくださいね
YouTube落合均 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
