落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
「町家の中庭で」♪
【町家の中庭で】

町家の中庭で ギターをかかえていた 不精鬚が似合う シャイな男は
熱い思いを詩(ことば)に託し 激しく叫んだ 
「大和魂の詩」 「瀬戸内愛歌」 しゃがれた声が 心に沁み込んだ
男は突然 旅立った 別れを告げる暇もなく
まだ50歳 もっともっと 歌ってほしかった

町家の中庭で 空を見上げていた 優しい眼をして なにかを語る
燃える思いをリズムに乗せて ギターをかき鳴らした
「見果てぬ夢」 「時代の侍」 しゃがれた声が 心を突き刺した
男は突然 旅立った 多くの友に想い出残し
まだ50歳 もっともっと 語ってほしかった

今も仲間は 集まって ギターを弾いて懐かしむよ 
町家の中庭で ずっーとずーっと 一緒に輝こうと (繰り返し)




またまた・・・輝こう・管理人さん が素敵な歌を作ってくださいました

「愛と魂の詩」に引き続き・・・「町家の中庭で」


先日スタジオOWLさんの 「OCHIAI Day」で管理人さんが弾き語ってくださったので・・・
その動画をYoutubeにアップさせていただきました
よかったら観てくださいね




明後日の10日・・・FM愛媛「我ら!松山フォーク村!」PM10時から・・・で流れるそうです

殿が久万高原町中津の合宿でつくった歌も流して下さるとか・・・

ありがとうございます感謝
追悼歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
「飛天」 GONJI
昨日のスタジオOWLさんでの 感動のLive

あの「飛天」YouTubuにアップさせていただきました・・・
是非 聴いて下さいね 
殿も中央で参加してます・・・

DSC01500.jpg



  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


GONJIさん、洋輔さん、hidebooさん、なっすんさん
ロドリゴ・メッシさん、スピリタスさん・・・
ありがとうございました <(_ _*)>

チューリップのブログ・・・
http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=298&community_id=&diary_id=22352



追悼歌 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
GONJIさんありがとう^^
とても素敵な楽曲です
お忙しい中 わざわざ 送って下さって・・・
GONJIさん

   ありがとうございました

       <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>


   「飛天」←クリックして歌詞をごらんください。視聴もできます・・・


飛天♪
追悼歌 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
