落合均 (Hitoshi Ochiai) official blog

魂のシンガーソングライター、落合均 Hitoshi Ochiai のオフィシャルブログです。 落合均に会うことはもうできませんが、残された恭子さんが、日々の想いを綴ります。。。
スポンサー広告 |permalink
KOZI Mukai

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
殿からのメッセージ・・・
「優しさ」 「思いやり」 「信じる心」

今日も素敵な一日でありますように・・・

・・・「信じる心」を大切にしたい



image.jpg
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
食欲の秋
すっかりですね・・・

大好きな方から魚沼産のコシヒカリ頂きました。

美味しくて 美味しくて
ついつい 食べ過ぎてしまいます




それと・・・ 今年6月に漬けた梅酒・・・これもめっちゃ美味しいの
殿がいつも使っていたグラスとお箸でいただいてます・・・
010_20111005184102.jpg


体重計に乗るのが怖いです(笑)






そして・・・



今日は白い秋明菊  植えました・・・大きく育ってね
006_20111005184419.jpg
コリウス・・・
002_20111005184420.jpg


ホトトギス、一輪目 咲き始めました
今年は花芽たくさんついてますよ・・・
004_20111005184419.jpg






殿・・・見ててくださっていますか
001_20111005184421.jpg


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
イカ天BEGIN♪
イカ天のBEGINです


編集が出来ませんね・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
